あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

今年も、スポーツ怪我予防塾開講!

今年も、スポーツ怪我予防塾開講!
 
【こんな子供と親御さんやスポーツ愛好家にお勧め!】
・プロ選手やオリンピック選手になりたい
・怪我が多い
・怪我はスポーツにつきものだと思っている
・なるべく怪我をせずにスポーツをする方法を知りたい
・今の怪我を早く回復させる方法を知りたい
・怪我が治ってもまた痛くなる。それを何とかしたいと思っている
・毎日の練習で疲れが取れない
・仕事があるので週一回しか運動できない
など、
選手の怪我や障害で悩んでいる指導者やコーチも、参加をして損はないと思います。
 
詳しくは、前回のブログ、もしくは下記当院ホームページをご覧下さい。


****************************************

  健康・スポーツに関するセミナー実施中

  くわしくは、下記ホームページまで

 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4

   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

        Web  http://www.aozora-s.net
****************************************