あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

あおぞら接骨院 上尾本院の子供の怪我治療ポリシー

当院では、スポーツでケガをした子供の治療をする際、その子供が将来日本を代表する選手になると思って治療します。 そのため、「このケガは、将来に支障をきたす可能性があるから、痛みが強くなくても2週間は休んだ方がいい」や「このケガは、将来に支障な…

もしも新型コロナウィルスの感染者が当院関係者に出た場合の当院対応について

当院の患者様もしくは、従業員や従業員家族に感染者が出た場合、当院は、即座に閉院させて頂きます。 その際、予約を取って頂いている患者様に対しては、電話連絡させていただく予定ですが、状況によっては連絡できない可能性もありますので、ご了承ください…

本日、キャンセルラッシュ...痛い(>_<)

本日、雨・風によって満員だった予約が半分キャンセル(T_T) コロナ感染防止対策で、予約数を減らしていただけに...痛い キャンセルした皆様が調子悪化しないと良いけど...

就職活動中の皆様へ

就職活動中の皆様へ、1つお知らせしたいことがあります。大きな会社の中には、接骨院・整骨院ので健康保険証の使用を禁止している会社があるのはご存知ですか?普段からよくスポーツする方は、特に要注意です。家の近くに接骨院・整骨院があるのに、就職先…

もしも新型コロナウィルスの影響により、埼玉県で緊急事態宣言が発令された場合の当院対応について 発令された日から、完全予約制とさせて頂きます。 その際、予約は余裕をもって取らさせて頂き、1、 患者様1人の治療終了ごとに院内消毒を徹底します。2、 …

令和2年1月23日(木)午前休診のお知らせ

令和2年1月23日(木)の午前診療は休診とさせて頂きます。 *****************************************************どうしても治したい痛み・痺れお任せ下さい ご相談受付中 〒362-0013 埼玉県上尾市上尾村1339-5 あおぞら接骨院 上尾本院 Web https://ww…