あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

上尾シティマラソンお疲れ様でした。

先日、上尾シティマラソンに参加してきました。
 
イメージ 1
参加して走った方も、運営に係わった方も、沿道などで応援してくださった方もありがとうございました。
 
そして、お疲れ様でした。
 
皆様のおかげで、今年も無事完走できました。
 
今年は、昨年より良いタイムだったものの、目標タイムには届かずガッカリ・・・
 
やはり、練習量が根本的に足らないと実感しました。
 
本当に実業団などで、働きながらスポーツをしている選手はすごいなーと感じます!
 
フルマラソン挑戦を目指してがんばります!