あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

男性は、フライパンより直火焼き

アンチエイジングで一生寝たきり予防⑤』
 
≪男性は、フライパンより直火焼き≫
 
男性のガンで増加中の前立腺ガンが、豚肉や牛肉をフライパンで多く食べている人に多いという研究結果がある。
 
その研究によるとフライパンで焼くより、直火で焼く方がガンのリスクは減るそうです。
 
とは言っても、食事はバランスです。
 
豚肉や牛肉を全く食べないのも良くないと私は思います。
 
焼肉は、直火焼きにしましょうね!
 
 
6月15日(土)に『体のゆがみの正し方』セミナーを行います。
詳しくは、5月8日のブログをご覧ください!
 
****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       
     Web   http://www.aozora-s.net
****************************************