あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

筋膜注射の勉強会に行ってきました!

今、医療業界で話題のなっているエコー下での筋膜注射を初めて生で見てきました。

日大スポーツ勉強会でのことです。
イメージ 1

小林 只先生による実演がありました。

凄い!
とにかく凄い!

我々がやっている治療が医学的に証明されたように気がして興奮してしまいました。

我々は、筋膜治療というのは当たり前のようにやってきましたが、これまで医学会ではあまり認められていなかった。

小林先生の常識を覆すような治療。

ほんとに凄かったです。

我々も自信をもって筋膜治療していきます!

****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  http://www.aozora-s.net
****************************************