あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

いよいよ、10日から夏の甲子園埼玉県予選が始まるよ!

今年もやってきました。
夏の甲子園埼玉県予選!

今年は、どこが甲子園のキップを勝ち取るか!

○○くん、足は大丈夫かい?エースという責任感から無理をしてしまい、肉離れをこじらせてしまったけど、甲子園目指して、がんばれ!
○○くん、肩はその後痛くなってないかい?しばらく来なくなったけど、投げ方の指導や体の使い方の指導がうまくいったかな?甲子園に向けてあれだけ努力してきたんだ。必ず、その努力は報われる。がんばれ!
○○くん、肘の状態はどう?レギュラーは逃したみたいだね。残念だけど、その経験は、将来必ず役に立つ。
スタンドで仲間を一生懸命応援してね。
○○くん、腰の痛みは大丈夫かな。分離症というハンデを抱えているけど、教えた体幹レーニングをやって、痛まないように自己管理がんばってね!
○○くん、1年生の夏休みに両肘手術した決断はあっていたようだね。最後の大会でレギュラーを取れてよかった。本気で野球をやるのは、最後になると思うけど、悔いのないように思いっきりグランドで暴れてください。

みんなの活躍を祈っています。

何かあったら、早めに当院に来るようにね!


****************************************
 健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

      Web  http://www.aozora-s.net
****************************************