あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

いつも同じ人がいる整骨院・接骨院は、ほんとにあなたの痛みを治すと思いますか?

いつも同じ人がいる整骨院接骨院は、ほんとにあなたの痛みを治すと思いますか?


 いつも高齢者でいっぱいで、

「あなた、いつもいるけど、どのくらい通っているの?」

「私、1年以上毎日通っているのよ。」

という会話が聞こえてくる整形外科や整骨院がある。


1年以上も治せない整形外科や整骨院に通って、治してもらえると思いますか?

(骨折などによって体質的に治りが悪い場合もあり、1年以上かかることもあります)

 

病院は、怪我や病気の方しか通わないところです。

いつも同じ人がいるということは、その人は治っていないということです。

つまり、その病院は治せないまたは、治すつもりがないということです。

 

特に接骨院整骨院は、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷という怪我しか保険治療は出来ません。

怪我が3か月以上治らないことは稀です。

軽い怪我であれば2週間程度で治ります。

1週間以上通って痛みが変わらない場合は、なるべく早く当院へご相談ください。

怪我は、治療が遅れれば遅れるほど、治りが悪くなります。


『1週間、シップと痛み止めの薬で様子を見てください』と言われて、1週間治療せずに当院へ来て、怪我の状態がひどくなってしまった方が、何人も当院へ来院されました。


治りが悪いと思ったら早めに病院や整骨院接骨院を変えましょうね。



****************************************

  健康・スポーツに関するセミナー実施中

  くわしくは、下記ホームページまで

 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4

   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  http://www.aozora-s.net
****************************************