あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

千葉県北習志野駅の近くにおんやま整骨院開院!!

いよいよ、私と整形外科で修行した先生、御山先生が開業しました。
 
昨日、オープンでしたので行って来ました。
イメージ 1
イメージ 2
 
私が自信を持ってお勧めできる治療家です。
 
ラクゼーションマッサージしかしない整骨院とは違います。
 
千葉県北習志野駅周辺で痛みやケガを治したい方は、是非行ってみてください。
 
整骨院接骨院のイメージが変わると思いますよ!
 
今なら、オープンしたばかりで、空いてますのでチャンスですよ!
 
詳しくは、ホームページがまだないので、下記ブログまで
            ↓