あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

ケガは予防できる!!

『スポーツにケガはつきもの』と考えていませんか?
 
確かにケガをしようと思ってする人はいないと思いますが、
意外と予防できるケガは多いです。
 
ケガを治すプロである接骨院の院長が、あなたに『ケガの予防法』を教えます。
 
下記の『スポーツ怪我予防塾』、是非参加してみてください。
 
とても面白いと思いますよ!
 
≪内容≫ 
・『スポーツ怪我予防塾』とは?
外反母趾など足のケガをしないためのシューズの履き方、
教えます!
・正しい体幹レーニングをやってみよう。
 
≪日時・内容≫ H25年11月14日(木)埼玉県民の日
           13:30~14:30
 
≪対象≫興味のある方なら誰でも参加O.K
≪料金≫ 500円
≪定員≫ 10名(完全予約制)
≪場所≫ あおぞら接骨院 北上尾駅西口 
 
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
 
****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       
     Web   http://www.aozora-s.net
****************************************