あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

あおぞら接骨院トレーナーチーム東京マラソンへ

『あおぞら接骨院トレーナーチーム東京マラソンへ』
 
今年もあおぞら接骨院トレーナーチームで、毎年恒例の東京マラソンへ行ってきました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
今年も3万6千人のランナーが走りましたが、そのうち1,100名程度をケアしました。
 
今年は、昨年に続き天気が良く、風が強かったが追い風だったらしく、皆さん
 
『最高でした』
『自己ベストでました』
など、清々しい顔でケアに来られ、歩くのもままならない方もいましたが、何とか家に帰れるようにケアしました。
 
走ったランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、お疲れ様でした。
 
来年は、ランナーの方で参加したいなー・・・
 
 
****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       
     Web   http://www.aozora-s.net
****************************************