あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

体にやさしい野菜を使ったお菓子屋さん!

『体にやさしい野菜を使ったお菓子屋さん!』
 
イメージ 1
イメージ 2
中目黒にある『Potager(ポタジエ)』というお菓子屋さんに行ってきました。
 
お菓子といえば、ストレス解消に良いが体に悪い材料が多く使われているものがほとんどである。
 
しかし、このお菓子屋さんは野菜を使っていて、しかも保存料・着色料といった添加物やショートニングやマーガリンを極力使っていないんです。
 
イメージ 3
しかも!しかも、美味しい!
 
あまり、お菓子をたくさん食べるのは糖分の摂り過ぎになるので注意ですが、ここのお菓子なら食べてもいいかもと思っています。
 
写真を撮り忘れてしまいましたが、ショートケーキはイチゴではなくトマトでした。
 
インターネットでお取り寄せもできます。
 
皆さん、『中目黒 ポタジエ』で検索してみてください!