あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

花粉症の方へ

『花粉症の方へ』
 
花粉症の季節となりました。
 
私も以前は、薬に頼らなければいけないほど、症状がひどくなることがあったが、薬を飲むと眠くなるし、アレルギー症状を無理やり抑えてるため、副作用が怖かったので、あまり薬も飲まないようにしていました。
 
昨年、ある栄養素のことを知り、そのサプリメントを飲んだらとても楽で、私の家族や患者様に勧めたところ大好評でした。
 
その栄養素の名前は、『アスタキサンチン』です。
 
詳しい内容については、
 
3月 8日(木)13:15~14:15頃
3月10日(土)15:00~16:00頃
(2日とも同じ内容です)
に無料セミナーを当院にて行います。
どなたでも参加できますので、是非お誘い合わせの上ご参加ください。
 
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
 
 
****************************************
がんばろう日本
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       
     Web   http://www.aozora-s.net
****************************************