あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

フエルサブルータ観に行きました!

先日、フエルサブルータという、体験型ダンスパフォーマンスを観に行きました。

今までに見たことも体験したことも無いエンターテインメントでビックリしました!

シルクドソレイユような、超人的な演技ではなく、普通の舞台のような演技をするわけでもないのに、
最後は、感動してパワーをもらえました!

何かに一生懸命取り組んでいる若者の姿はいいですね!

私も負けていられないっと思いました。

少し疲れてパワーが出ない若者にお勧めです!

12月まで品川でやっているみたいですよ!

イメージ 1


イメージ 2