あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

遠方からお越しの患者様へ

当院の治療は、他の整骨院接骨院とは違う自費施術を行っております。

自費施術とは、健康保険を使わない特別な治療法です。
(自費施術の金額は、院によって変わります)

健康保険での治療は、金額が決められている為、特殊な時間のかかる治療は出来ません。

当院は、保険内でのマッサージ等の施術は、一切致しません。

保険内を希望される方は、お近くの整骨院接骨院と治療内容はほとんど変わりませんので、お近くの院に通うことをお勧め致します。

自費施術をしてでも治したという方は、是非一度当院の治療を受けてみてください。

『数件の整骨院や整体、針灸院に行ったけど、こんな説明と治療をされたの初めて・・・』
という方がたくさんいます。

自費施術の料金は、数百円~5千円くらいとリーズナブルに設定しております。

午後は混雑していることが多いため、午前中の来院をお勧め致します。

お待ちしております。


****************************************

 健康・スポーツに関するセミナー実施中

  くわしくは、下記ホームページまで

 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4

   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

      Web  http://www.aozora-s.net
****************************************