あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

東京マラソンお疲れ様でした。

イメージ 1

昨日、東京マラソンのトレーナー活動に参加してきました。
毎年、参加していますが、昨日程良い天気だったことはないというほどの天気でした。
ランナーの参加者が過去最高となるなど、いろいろ変わったためかいろいろ大変でした。
帰りのあの遠回りして帰らされる意味がよく分からなかったですね。
ランナーの方は、足が痛いのに・・・

東京マラソンのボランティアは、今年で最後にさせていただきたいと考えております。
ランナーの皆様、スタッフやボランティアの皆様、お疲れ様でした。
若い先生にあとは、お願いします。

****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  http://www.aozora-s.net
****************************************