あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

とても嬉しいこと!!

先日、とても嬉しいことがありました。
 
 
それは・・・
 
 
患者様より野球の観戦チケットをもらいました。
 
 
しかも、ビュッフェ付き。
 
 
しかも、巨人vs中日戦。
 
 
そして、昨日行ってきました。
イメージ 1
 
そして、試合は6本ものホームランが飛び交うシーソーゲームで、興奮しまくり!
 
 
しかも、ドラゴンズが大勝!!
 
 
最高の1日でした!
 
イメージ 2
 
本当にチケットをくれた患者様とドラゴンズの選手には、良い誕生日プレゼントをいただきました。
 
 
ありがとうございました!!