あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

本日、スカイツリーを見てきました!(^O^)/

本日、あおぞらクラブのみんなとスカイツリーを見てきました。
 
イメージ 1
 
上尾駅上野駅から銀座線で浅草駅へ、浅草駅から東武業平橋駅までいきました。
 
なんと!
 
駅を降りるとすぐ目の前にスカイツリー!!
 
イメージ 2
 
近すぎた駅からは、こんな感じ。
 
そして、駅を降りて少し歩くと、ドカーン!
 
イメージ 3
 
やっぱり、すごい!
 
作りかけは、今しか見れないと多くの人が来てました。
 
そして、もっと真下に近い所まで歩くと、こんな感じです。
 
イメージ 4
 
現在は、
 
イメージ 5
 
だそうです。
 
あと、約200m。
 
来年には、完成予定だそうです。
 
そして、おしなりくんの家にもお邪魔しました。
 
イメージ 6
 
残念ながら、スカイツリー丼やスカイツリーパフェは食べず・・・(T_T)
 
浅草まで歩きました。
 
イメージ 7
 
最後に満願堂で芋きんつばを食べて帰りました。
 
あー暑かった。
 
イメージ 8