あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

上尾市の地域新聞ショッパーにDMFRTが載ることになりました!

私が代表を務めさせていただいております災害救助支援チームDMFRTが

3月11日発行の上尾市伊奈町の地域新聞ショッパーに掲載されることになりました。

私たちのボランティア活動に賛同していただける人や企業が徐々にではありますが、増えています。

良い活動とはよく言われますが、なかなか一緒に活動していただける方は増えません。

5月に市民講座を上尾市市民活動センターで予定しておりますので、

皆様の参加をお待ちしております。

みんなで災害時に備えましょう!

フェイスブック『dmfrt』で検索してくださいね。