あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

両膝の痛みが1年以上治らない方必見!

他院で治らず当院で改善した症例㉚
 
『両膝の痛みが1年以上治らない』
 
80代男性
 
以前より膝に時々痛みがあり1年前より両膝の痛みが強くなり、近くの整形外科を受診して、最初の頃はヒアルロン酸や痛み止めの注射打って良くなっていたが、徐々に注射が効かなくなり、ホームページを見て当院へ受診。
 
検査したところ、膝はほとんど治っており、股関節やもも・ふくらはぎの筋肉に問題があると判明。
 
内科的な疾患の薬による副作用の影響もあったため、「治るかどうか微妙」と伝えても治療を受けるということだったため、1年間程根気よく通って頂き治癒。
 
 
上記の方のような症状は、保険内治療では治すことは難しい為、当院の保険外治療をお勧めします。
保険外治療は、2,000円から7,500円くらいですが、上記の患者様の場合、1回の治療が2000円くらいでした。(治療内容によって微妙に金額が変わります。)
初回は、初診料がかかりますので、ご了承ください。
 
 
****************************************
どうしても治したい痛み・痺れお任せ下さい
       ご相談受付中
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  https://www.aozora-s.net
****************************************