あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

柔道整復師 求人募集中です。

当院では、柔道整復師または、その学生を求人募集しております。

当院の特徴は、『オーダーメイド治療』です。

オーダーメイド治療とは、患者様の症状に合わせた治療を行う治療法です。

普通の接骨院では、治療がマニュアル化され、そのマニュアル化された治療法に患者様の症状を当てはめて治療する方法がとられています。
つまり、そのマニュアルを覚えれば治療ができるが、そのマニュアルに合わない患者様の症状には対応できないという事です。

当院では、患者様の症状に合わせて治療法を作るため、膨大な知識と治療法や考え方を覚えなければなりません。
そのため、とても大変ですが治療家としての力は付きます!
しかも、担当制でなければできず、やりがいもあります!

是非一度当院へ見学に来てください。
前もって連絡いただければ、いつでもお待ちしております。
下記ホームページ『お問い合わせ』までご連絡ください。

****************************************
どうしても治したい痛み・痺れお任せ下さい
       ご相談受付中
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  https://www.aozora-s.net
****************************************