あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

その痛み、今年こそ治しませんか?

どこの治療院、整形外科、整骨院、整体に行っても治らない・・・

マッサージをすると一時的に楽になるけど、マッサージをしないとまた痛くなる・・・

どうせ治らないから、ずっと、整形外科で痛み止めの注射をうってもらってごまかしている・・・

そんな痛みにお困りのあなた!

そのままだと、症状は悪化します。

内科的な原因がなければ、ほとんどの原因が筋力不足、生活習慣によるものです。

筋力不足や生活習慣の改善には、とても専門的な知識が必要です。

当院にてそのようなアドバイスを行っています。

根本的に治したいと、本気で考えているあなたをサポートします。

料金は、接骨院整骨院では、慢性的な症状は健康保険が使えないため、二千円から七千円くらいです。
(急性の症状があれば、健康保険が使えますので、七百円~三千五百円くらいです)

月に数回通っていただき、短い方で一ヵ月、長い方で数年通っていただければ、改善できる可能性が高いものが多いです。

治療が遅れれば遅れるほど、症状は悪化するため、治りも悪くなります。

手術や寝たきりになりたくない方は、とにかく早く当院へお越しください。

話を聞くだけでも構いません。(話を聞くだけで治療なしであれば、五百円くらいでできる場合が多いです。)

お待ちしております!

****************************************
健康・スポーツに関するセミナー実施中
  くわしくは、下記ホームページまで
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  http://www.aozora-s.net
****************************************