あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

最高の褒め言葉

本日、数年前にヘルニアと診断され、仕事を休まなくてはいけない程の症状で当院に通院して治った方が、引っ越しをするということでわざわざ来院しました。

その時、他の患者様の施術中で、ちゃんと挨拶できなかったにもかかわらず、

「先生、ありがとうございました。先生のおかげで人生変わりました。」

その方は、仕事が腰に良くない仕事で、繰り返し腰を痛めていた方でした。
私は、その方に根本的に治すよう勧め、アドバイスをいろいろとさせていただきました。

その方は、そのアドバイスを実践し、完全に治しここ数年来院することはありませんでした。

私は、このような言葉をいただける治療家になるよう日々努力・勉強してきました。

○○さん、本日はわざわざ来ていただき、ありがとうございました。
大きくなった子供を腰を気にすることもなく、抱っこしている姿を見てとてもうれしく思います。
これからも、腰痛予防を実践し続けてくださいね。