あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

ゆがみは、早く治さないと治らなくなる!!

ゆがみは、早く治さないと治らなくなる!!
 
体のゆがみを気にしている方は、結構多いと思いますが気付いた時点で治療をすると結構治ることが多い。
 
当院でもゆがみの治療は行っているが、1回の治療で4,500円以上します。
 
当院のゆがみ治療の特徴は、根本治療を目指すところです。
 
ほとんどのゆがみが生活習慣によっておこるものであり、その生活習慣の改善アドバイスをさせていただくことで、根本治癒を目指します。
 
生活習慣の中からゆがみの原因を突き止め、その改善をすることは結構いろいろな知識と経験が必要で、簡単にできることではありません。
 
他の治療院などでも、安くゆがみの治療をしているところはありますが、改善アドバイスをできるところは少ないと思います。(適当な改善アドバイスはできますが・・・)
 
そして、ゆがみは骨や関節が変形してしまうと、治療しても治らなくなりますので早めに治療していただいた方が良いと思います。
 
「治療はしたいが4,500円は高い。」という方のために
『ゆがみの治し方』というセミナーを開催することにしました。
 
皆さんに自宅で自分でできる改善法をアドバイスさせていただきます。
 
ゆがみでお悩みの方はもちろん、整体院などで勤めている方も知識として持っておくと、よいアドバイスがお客様に提供できると思いますので参加してみてください。
 
日時  4月18日(土)15時~
対象  どなたでも参加できます。
場所 あおぞら接骨院 北上尾駅西口
料金 1,000円(2名以上で700円)
定員 各10名(要予約)当日まで受付可
 
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
 

 

****************************************

健康・スポーツに関するセミナー実施中

  くわしくは、下記ホームページまで

 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4

   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       

     Web  http://www.aozora-s.net
****************************************