あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

東京国体、お疲れ様でした。

昨日まで連休中、東京国体の救護班に行ってきました。
 
担当は、障害者のサッカーでした。
 
初めて障害者サッカーを見たのですが、レベルが高いので驚きました。
 
障害者のサッカーにもワールドカップがあるのを皆さん知ってましたか?
 
私は、恥ずかしながら知りませんでした。
 
毎回、ワールドカップの後にやっているそうで、なかなか日本は予選を勝ち抜けられないそうで、今回の国体は日本代表の選考も兼ねているそうで、選手は気合が入っていました。
 
選手の皆さんお疲れ様でした。
 
ブラジルワールドカップで良い成績を残すよう頑張ってください。
 
イメージ 1