あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

花粉症・痛み止めサプリメント

『花粉症・痛み止めサプリメント
 
花粉症の人・・・薬を飲んで症状を抑えている方は、「薬で自己免疫力を抑えることにより、花粉によるアレルギー症状を抑えています。」
 つまり、「花粉症の症状を抑える薬には、反面自己免疫力を下げてしまう」という副作用があります
 サプリメントであれば栄養素の為、副作用はでにくく安全です。しかし、薬のように速効性が無い為、飲み続けないといけないのが欠点です。
 
痛み止めの薬を常用している人・・・痛み止め薬(ロキソニンなど)は、胃を痛めてしまう可能性が高い為、胃薬を一緒に処方されます。
 つまり、痛み止めの常用は、胃を痛めてしまう可能性が高い為、やめた方がよいと言われています。
 サプリメントであれば栄養素の為、胃を痛めてしまうなどの副作用は、でにくく安全です。しかし、薬のように速効性が無い為、一週間以上飲み続けないといけないのが欠点です。
 
当院にて花粉症対策・痛み止めサプリメント販売中です。
 
是非、当院へお越しください。
 
****************************************
 362-0072 埼玉県上尾市中妻1-2-4
   あおぞら接骨院 北上尾駅西口       
       Web   http://www.aozora-s.net
****************************************