あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

上尾の天然温泉、行ってきました。(^O^)/

イメージ 1

埼玉県上尾市の上平公園の近くにできた天然温泉『極楽湯』に行ってきました。(^O^)/

電気風呂やジェットバス、シェイプアップバス、露天岩風呂、温鉱石うたた寝湯、温泉蒸気浴、ドライサウナなどとてもお風呂の種類が多く充実してました。大きな岩をくりぬいたお風呂は、混んでいて入れませんでした。(T_T)
あと、食事が値段が安くとても充実!味も値段のわりに美味しい!
あと、デザートがクレープやジェラート、スムージーなど、とても充実しています。子供を連れていってもあきないかも。

しかも、入館料が平日で大人650円、子供300円とお得です。

平日の昼間と、22時以降がすいているようです。

10/20(火)・21(水)・22(木)は、22時以降来館者は、400円で利用できるそうです。

詳しくは、こちら↓

http://www.gokurakuyu.ne.jp/search/1105.html