あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『健康のための運動と栄養』セミナー開催

【4月講習会の御案内】 内容 『健康のための運動と栄養』 ・運動をもっと効率よく。栄養摂取のポイント大公開! ・予防医学を学んで、正しい健康食事法を知りましょう。 ・病気になるのも食事から、病気を治すのも食事から! ・テレビなどで話題のインターバ…

祝 村岡 桃佳選手金メダル!!

平昌パラリンピック、アルペンスキー 村岡 桃佳選手 金メダル!! おめでとう! 埼玉の星! 感動をありがとうございます。

肩が急に痛くなり、挙げられなくなった

他院で治らず当院で改善した症例㉙ 『肩が急に痛くなり、挙げられなくなった』 60代女性 ある日突然、肩が痛くなり挙げられなくなったため整形外科を受診。 整形外科で50肩と診断され、数回通院し注射も打ったが、2か月間治らないため、知り合いから薦…

柔道整復師 求人募集中です。

JR高崎線 北上尾駅西口にある、あおぞら接骨院です。 当院では、只今柔道整復師または、その学生を1名のみ募集しております。 明るく元気な方で、将来分院長をしていただける方募集しております。 男性、女性問いません。 40歳くらいまでの方でお願いし…

柔道整復師国家試験合格祈願

いよいよ明日は、柔道整復師国家試験ですね。 受験者の皆様は、体調管理に気をつけて、落ち着いて受験してください。 この鉛筆は、今まで使った人が全て合格している鉛筆です。(6人9回) 皆さんのお力になれればと、ブログに載せてみました。 頑張ってくだ…