あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

走ると膝の外側が痛むの治療

他院で治らず当院で改善した症例⑭ 『走ると膝の外側が痛む』 40代男性 2年程前からフルマラソンを走ると膝の外側の痛みが強くなるため整形外科や整体を受診。 ランナー膝(腸脛靭帯炎)と診断され治療していたが、走らなければ痛くない為、そのうち治ると…

レスベラトロール(サプリメント)販売してます。

昨日、テレビ番組で紹介されましたサプリメント(レスベラトロール)を販売しております。 サプリメントは、ちゃんと信用できるところから買わないと効果は得られません。 当院では、抗加齢医学会で指導士の免許を持っている院長が、厳選して見つけたサプリ…

ポチの里親見つかりました!

今年2月7日のブログに載せた里親を募集しておりましたポチ。 里親が見つかりました! よかった。 よかった。 ご協力ありがとうございました。

テニス錦織選手の怪我

ウインブルドン 錦織選手残念でした。 しぐさなどを見てもまだ怪我が治りきってない様子ですね。 あのタイプの怪我は、腰やおしりに痛みが出るため、そこを治療しがちですが、 私は、股関節から治療すべきと考えます。 (実際に診察していないので、断言はで…

お勧めの美味しい『ちんすこう』見つけました!

先日、石垣島に旅行に行った際、美味しい『ちんすこう』のお店を見つけました。 私、あまり『ちんすこう』が好きではなかったのですが、ここの『ちんすこう』は美味しいです。 是非、お土産にお勧めです。 このお店は、石垣島のユーグレナ通りにあります。 …

北上尾 大雨降ってきた

埼玉県北上尾駅前、大雨降ってますよ。

あおぞら接骨院 9周年 感謝

あおぞら接骨院 北上尾駅西口は、おかげさまで9周年を迎えることができました。 今まで当院へお越しいただきました、すべての方々に深く感謝いたします。 スタッフ一同より一層、勉強し精進して参りますので、 これからもあおぞら接骨院をご愛顧いただけま…