あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日から2日間、上尾駅で熊本地震募金。

おはようございます。 本日より2日間、上尾駅で熊本地震の募金活動を行います。 上尾駅にお立ちよりの際は、ご協力をお願いします。 私も明日参加させていただきます。

上尾駅で熊本地震の募金活動

明日4月23日(土)と4月24日(日)の2日間、 ReVAボランティアチーム上尾の皆さんが、上尾駅で熊本地震の募金活動を行います。 私も4月24日(日)に参加する予定です。 皆さん、募金のご協力をお願いします。

熊本地震

熊本地震、まだ余震が続いています。 何かできないか、いろいろ情報を集めています。 今、募金をしようという話が出ています。 現地の知り合いは、すでに炊き出しのボランティアで奮闘しているそうです。 何かしたいけど、動くことによって迷惑をかけること…

肩甲骨はがし・筋筋膜リリースが受けられる接骨院

当院は、今テレビなどで話題の 肩甲骨はがし 筋筋膜リリース などの手技療法が受けられます。 是非、一度ご来院ください。 その効果にビックリしますよ! **************************************** 健康・スポーツに関するセミナー実施中 くわしくは、下記…

入学式、おめでとうございます!

埼玉県は、いい天気に恵まれて、 入学式おめでとうございます。 新しいお友達をいっぱい作ってくださいね。

福島県南相馬市がボランティアを募集しています。

福島県南相馬市小高区が、震災復興ボランティアを募集しています。 あなたの貴重な1日を、まだ福島県の自宅に帰れない人のために使いませんか? ご検討をよろしくお願い致します。 拡散希望です。