あおぞら院長の健康オタクブログ

埼玉県上尾市のあおぞら接骨院院長のブログです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『子供スポーツトレーニング教室』弱点を克服しよう!

夏休み特別企画『子供スポーツトレーニング教室』弱点を克服しよう! 【内容】・体幹トレーニング指導 ⇒ トップ選手も行う正しい体幹トレーニングを1時間みっちりやります。 ・ケガ予防トレーニング指導 ⇒ ケガをしやすい子供に、動きの矯正トレーニングやバ…

感謝です。

当院の開業5周年に、花やお菓子などいっぱい届きました。 本当に皆様ありがとうございます。 5年間、大変な時期もありましたが、乗り越えられたのも皆様のおかげです。 心より感謝致します。 これからも皆様の健康を守る為、尽力していきたいと思いますの…

あおぞら接骨院の治療ポリシー

『あおぞら接骨院 北上尾駅西口の スポーツでケガをした子供の治療ポリシー』 当院では、スポーツでケガをした子供の治療をする際、その子供が将来日本を代表する選手になると思って治療します。 そのため、 「このケガは、将来に支障をきたす可能性があるか…

日本抗加齢医学会総会に参加してきました!

6月29日・30日、横浜で行われた抗加齢医学会に参加してきました。 今回もアンチエイジングの最先端医療を学んできました。 予防医学は、どんどん進歩しています! また、セミナーなどで皆様に伝えられるような機会を作って行きたいと思いますので、お楽…

上尾市 あおぞら接骨院北上尾駅西口 開業5周年!

昨日にこのブログをアップしたかったのですが、忙しく本日になってしまいました。 昨日で当院は開業5周年になりました。 いろいろな方からお祝いの花や手紙、電話で昨日は大忙しでした。 本当に皆様のおかげで5年間がんばってこれました。 感謝です。 これ…